さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

着物と猫下駄と告知 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeでは、Planet29イベントが始まりました♪
しかし、月末。金欠です。なので、衝動買いではなく吟味してお買い物(^▽^)/
あと一日、節約生活を楽しみます☆彡

f:id:chacha777:20220331004932j:plain
さて、Planet29では、Fuayuさんの着物。可愛いのにお財布に優しい良心的なお値段。
Fatパックもお安いのですが、節約中なので1色で我慢。
Planet29:Maitreya Lara , fuayu Kimono Momo 4

f:id:chacha777:20220331005557j:plain
みんなのを見て欲しくなり、またまたNEO JAPANで髪の毛!
うんうん、いいね(๑•᎑•๑)♪ お花見したくなるね(ू•ᴗ•ू❁)
NEO JAPAN:[monso] Moni Hair /Mix & Pop

f:id:chacha777:20220331004945j:plain
足元は、NEO JAPANのDope+Mercyさんのギフト
ネコ下駄です!ユニセックスです!
履くときにニャーって鳴いて可愛いです☆彡
[Dope+Mercy]  Meow Clogs_unisex (ADD)

▼【告知】パートナーの銀ちゃんが告知しないので、コッソリ私から!
4/2の土曜日夜22時~エルフィングライド the 60th(銀ちゃんは23時~)

お時間ありましたらぜひ^^
老舗クラブのエルフィンさん!楽しみです(o^―^o)ニコ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。