さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

紅茶とラジオの時間

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は外出予定だったのですが、さすがにオミクロン多すぎ!と
いうことでキャンセルに。今日も一日SL三昧ですw
f:id:chacha777:20220115120818j:plain
昨晩はお久しぶりにfluffyさんへ♪
ほんと素敵なお店です!入荷したばかりのお紅茶も素敵でした☆彡

f:id:chacha777:20220115120834j:plain
赤ちゃんも一緒にご来店してました❤いいね♪
うちも赤ちゃん来たら、一緒にカフェ行こう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:chacha777:20220115120847j:plain
その後、セカンドライフ・インワールド限定のラジオ放送!
Radio Gimlet(ラジオ・ギムレット)へ。ほんと素敵なお声☆彡

f:id:chacha777:20220115120901j:plain
カップルソファーで、銀ちゃんと仲良く聴かせていただきました(ღˇᴗˇ)。o♡
次回は再来週の金曜日ですね!楽しみにしてまーす♪