さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ウクライナを応援 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Life (SL)の中からウクライナを応援、そして戦争反対を訴える動き
どんどん始まっています!

f:id:chacha777:20220227075210j:plain
私は完全消費者なので、商品を買ったり、お店に飾ったり、
身に着けたり、ブログで紹介したりで応援させていただきます。

f:id:chacha777:20220227075433j:plainf:id:chacha777:20220227075446j:plain

そして、ウクライナのクリエイターさんを応援
自分が身に着けられるモノを中心に購入して応援させていただきます。

ウクライナの方々のお店リスト

リストの上から、順に巡っていきます。まず5店舗へ。

f:id:chacha777:20220227080704j:plain
Sintikliaさんでは、髪の毛を購入。男女共にあります。
昨日のドレスにピッタリで素敵です☆彡

f:id:chacha777:20220227084934j:plain
Osmiaさんでは、スカートを。
FIFTYで売られているCheezuさんの服にピッタリな色でした♪

f:id:chacha777:20220227084803j:plain
Roulyさんでは、使えそうな網タイツを。

f:id:chacha777:20220227085043j:plain
Evaniさんでは、下着を。
f:id:chacha777:20220227081153j:plain
Soruminさんでは、男女の洋服が売られています。
私は、カラオケでアイドル系の歌を歌う時の衣装を購入。

ウクライナのクリエイターさんがSLにINできなくても、
メールやWEBを見ることが出来たとき、たくさんの方が購入して
応援していることを知り、励まされてくれることを祈りつつ

f:id:chacha777:20220227081820j:plain
土曜日でしたが、情報収集をしたりで、あまり遊ぶ時間がなく、
昨晩はRadio Gimletセカンドライフ・インワールド限定ラジオ放送!のみへ。

f:id:chacha777:20220227081910j:plain
毎回ドレスコードが決められているのですが、昨晩は「お姫さま王子さま」
着ていく服を考えるのも楽しみのひとつ♪
私はViolentさんのドレスに、ウクライナSintikliaさんの髪の毛をコーデ❤
さてさて、今日もウクライナの方々のお店へ!レッツゴー!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。