さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

BarとアニメとNail! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeのこと。
f:id:chacha777:20220414233328j:plain
歌のリクエストを受け付けて掛けてくれるBar Chan Garaさんへ。
曲を通じての色々な情報をいただけるのも有難い。

f:id:chacha777:20220414233341j:plain
今シーズンのアニメ Spy×Family が流行るかもとのこと。
オープニングが髭ダン、エンディングが星野源、これはチェックしないと!

f:id:chacha777:20220414233407j:plain f:id:chacha777:20220414233419j:plain
そして、Easter egg Huntで、ネイルのみゲットしました♪
とっても素敵な今後も大活躍しそうなネイル( •̀∀•́ )b


f:id:chacha777:20220414233446j:plain

そして、ウクライナのクリエイターさんの髪の毛
ツインテールも欲しいから買おうかどうしようか悩んでいたところ
プレゼントしてもらいましたヾ (o´ ∀ ` o) ノワァーィ 
この髪もハートのピンを付けたり外したり、色々機能が付いてる優れもの♪

f:id:chacha777:20220412174048j:plain f:id:chacha777:20220412174112j:plain
「私たちはウクライナに拠点を置いており、現在の世界情勢により、日常的に行っていたことを放棄してしまったため、新しいリリースをお届けできないことをお詫び申し上げます。もし、私たちをサポートしていただけるのであれば、私たちの製品を購入することを検討してください。」
eaual10でのお買い物の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

そして、告知です!!銀ちゃんのクラブイベント
今週末4/16(土)22時~24時 梵天presents
Roll Pan CakeさんのDJがあります。
とっても素敵な音を出される方なので、ご都合よろしければぜひ^^

いべんさ - 梵天 presents DJ Roll Pan Cake

f:id:chacha777:20220413234605j:plain