さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ウクライナへの支援活動 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

Second Lifeでは、世界中の方が生活していらっしゃいます。
ウクライナの方たちも。ウクライナのクリエイターさんを支援する活動が
始まっています。また、多くの方が、支援しようと考えていらっしゃいます。

ネットが遮断されているという情報もあり、電気も止まっているのでしょうか?
ウクライナの方が換金できる状態では無いと思いますが、
クリエイターの方たちに限らず、みなさんを支援できると良いのですが。
みんながウクライナのことを心配していることを知る機会があれば
少しは勇気づけになるはず・・・

f:id:chacha777:20220226142108j:plain

そして、ロシアの方もSecond Lifeいらっしゃいます。
自国の行いに心を痛めていらっしゃると思います。
どうか、反戦の声を上げてください。
あーこんな時に英語が出来ればと思うのですが・・・・

そして、私のはてなブログの読者様、大勢の方がウクライナのことを
取り上げていらっしゃいます。
そうですね!出来ることから行動していこう!

ロシアが本当にウクライナを攻撃するとは思いませんでした。
しかもこんなに簡単に・・・・
ウクライナの人や、現地に残っている日本人の方も同じ気持ちだったと思います。
人殺しを許してはいけません!戦争には断固反対します!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。