さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

釣り in Second Life

おはようございます!かなり雪が降っている場所があるようですねー。
こちらは大丈夫ですが、みなさま足元等々お気をつけくださいませ!

f:id:chacha777:20220114010200j:plain
さてさて、昨日はACCESSイベントでこちらを購入。
制服持ってないし…使えそうと思ったら!これ、一式で1アイテムなのですね。
バラバラに着れないのです。パーカー脱ぎたかった…失敗(。 >﹏<。)
銀ちゃんに、なんでいつもデモしないで買うのーって言われますw
はい。勉強しない子なんです(、._. )、デモしない子なんです(、._. )、
スクールイベントの制服買うかな。。。

f:id:chacha777:20220113234603j:plain
そして、釣りに行ってきました。実はセカンドライフの釣りもお初なのです。
座ってるだけで釣れるんですね!
ちょっと想像と違いましたが、これは楽ちん(* ˃ ᵕ ˂ )b

f:id:chacha777:20220113234800j:plain

なんと!!!銀ちゃんと一緒にランキング入りしました♡
このあと、銀ちゃん2位にランクアップしてましたが…
賞金貰えるといいな(o^―^o)ニコ

場所はこちら→ いべんさ - ☆新春釣り大会☆

f:id:chacha777:20220113234918j:plain
その後は、Mer De Nuitさんで、お酒や目と目と目の話やら。
そしてご就寝(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚