さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

DJとダンスとお買い物 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は久しぶりに寝坊しちゃいました…
やはりGW開けの一週間は辛かったようです(p_q)


さてさ、木曜日の夜のSecond Lifeのこと。
May Storm Day Event へ。タカさんDJで、ジャンルはトランス


いつもジャカジャカかっこいいタカさんイイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


旦那様と一緒に楽しませていただきました(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


さてさて、日付が変わって昨日の朝練ダンス♪ 戦隊コス☆彡


アイドルのRさんも加わって4レンジャー(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日もお越しになりました。テレビの世界からようこそ(^▽^)/


今年は寅年、可愛いにゃんこ寅(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  
やはり…戦隊系は3分しか持ちません(๑•̀д•́๑)キリッ
力が抜けて、ネムイ、だるい、何にもやりたくない♪
と思った土曜日の朝でした。


さっちゃんお買い物情報★セール中のBlueberry

品質が高いお店と聞いておりましたが、全部使いまわしできそうな服でした
左:[Blueberry] 腰巻きシャツ:Blessed - 2 Style Jackets、スカート:Pleated Skirts
左:[Blueberry] 腰巻きシャツとショートパンツ:Ride or Die
髪:Outletでお得に購入♪ {Limerence} Lynn hair-Natural beauty

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。