さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

アニソン in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨晩のセカンドライフは!Happy Tuesdayへ。
昨日も大勢のお客さんで盛り上がってました( •̀∀•́ )b

f:id:chacha777:20220201223552j:plain
いつもいつもお世話になっている陳さんのDJ☆彡
そして、るん茶のDMで、アニソンや特撮などなど。

f:id:chacha777:20220201223815j:plain
ゴジララムちゃん、アラレちゃん、などの曲が盛りだくさん。
知ってる曲から知らない曲までヾ(´︶`*)ノ♬

f:id:chacha777:20220201223921j:plainみんなも盛りだくさん!調査団ご一行さま。

f:id:chacha777:20220201224042j:plainねずこ様も。

f:id:chacha777:20220201224125j:plain私はこちらの服で!テカテカの質感にクマちゃん付きでかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
PLANET29:FenDuDu_Violence Sweety-clothes D

そして、今週の土曜日、日曜日は銀ちゃんDJです!
▽まずは、土曜日の告知!お時間ありましたらぜひヾ(´︶`*)ノ♬

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。