さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

森のダンスクラブ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日1日がんばれば三連休!ヤッター!!

さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。
お友達のダンスクラブが新装開店しました!(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆

もうもうもう。想定外の美しくさ☆彡
こんな素敵な森になっているなんて~みなさん妖精のよう…嘘です( ´艸`)

素敵な音とダンスに場所までプラスされちゃって、これは森の宝石箱や~
Dance Clubバトン2は、毎週木曜日22時半~営業!

ぎゅんぎゅん盛り上がるヾ(´︶`*)ノ♬
天災DJさんとラブリーDMさんのなせる業ですわねっ🎵

後半はなんと~違う場所にワープするという、まさにイリュージョンや✨
私だけ森に取り残されましたがね・・・(´Д⊂グスン


妖精ナンバー1の称号をもつさっちゃんなんで、
森が手放してくれなかったようです!わ~い🎵
SL界で大流行中の衣装を着て大満足なさっちゃんであった。

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ