さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

釣りとダンスとラジオ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
三連休の中日、まだまだお正月気分で楽しんでます☆彡

さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。宵待草さんの朝練ダンスへヾ(´︶`*)ノ♬


みんなでお揃いの衣装で楽しく、ダンス🎵ダンス🎵
の後は、「釣り女性部」へ入会


新春釣り大会で男子部と競っているのですが、現在は男子部が優勢(´Д⊂グスン
腕立て伏せ100回を毎日こなし、腹から声を出し、みんなで頑張ろうと誓った一日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


その後は、謎の人間ぼよーんぼよーん大会(うまく撮影できず、まったく伝わりませんが。。。)で疲れた身体をほぐし。


サタデーナイトのトリを飾るラジオギムレットさんへ!!

公開ON AIR会場へ行ったのですが、パーソナリティ ユースケさんファンの女性客であっとい間に満席に(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


ドレスコード「雪が似合いそうな恰好」ということで、
さっちゃんは、ウサギの耳当てにもこもこブーツでお邪魔しました🎵
毎回違うテーマなので、衣装選びで楽しんでます(∀`*ゞ)エヘヘ
三連休の初日も盛りだくさんで大満足なさっちゃんであった✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ