さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

アジトで待つ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
この冬はめっちゃ寒いって聞いてたんだけど、思ったほどじゃないなーって感じていいたら、どうやら週末から寒くなるようで。。。
今季一番の寒波。。。北の方たちお気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさてSeocd Lifeのこと。
お腹を空かして、アジトで一人ご飯を待つこと1日の絵。。。(嘘w)
やっと主が狩りを終え、獲物を持って帰ってくれました( ´艸`)
狩りの話などを聞きながらムシャムシャ。話が共有できるっていいね🎵

そして~木曜日の夜は!ダンスクラブバトンの日🎵
オリジナルの曲がたくさん✨可愛いNちゃんの歌声とか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何度聞いても和む❤❤❤(オーナーさまの歌声も素敵でしたよっ!)
いつもの!他所へワープするというイリュージョンありで、
昨日も楽しい仲間たちと楽しい一夜を過ごしたさっちゃんであった(≧∇≦)


【告知】
お店に看板置いてありますが、お時間ありましたら是非(^▽^)/
Otokogumi Event 2023 1月21日22時 (土) 
https://bibu.tec29.com/e1730620.html

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ