さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

【 DJ EVENT】TECHNASIA Part.3 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は、いつもとは違う場所ClusterでのDJ Eventにスタッフとして参加してきました!


月一回クラスターで開催している銀ちゃんとカスパさんのDJイベント☆彡
今回は3回目!
スタート前から大勢の方にご来場いただき大満足🎵

銀ちゃんもカスパさんも、バリバリ!音がめっちゃ良かった!
かっこよかった~~さすがです!
カスパさんなんて、ノリノリで40分も延長しちゃいました( ´艸`)

 私のスタッフとしてのお仕事は、フライヤー作るのと~ブログでの報告、
知り合った友達への告知や、みなさんへの声掛け程度。。。
今回は動画も撮影!だったのですが、なんか音が綺麗に録音できてなく。。。
ちょっとだけですが、イベントの様子を無音でご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


TECHNASIA in Clusterは、月一回ペースで開催される予定!
ぜひぜひお時間ありましたら遊びにきてくださいね(^▽^)/

Thank you, my favorite fellows. See you again sometime.

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ