さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

上映会「おっさんずラブ」in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日のSecond Lifeのこと。


予告通り私のカフェでAmazon Prime Videoのウォッチパーティによる
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の上映会を開催しました🎵

もともとドラマでやっていて続編みたいな感じなのですが、
Second Lifeでの上映会なのでみんなで楽しみながらチャットしながら
楽しめるといいなと思い、このタイトルに。予想通り楽しめました!!

計8人で一緒に鑑賞!!かな。
パロディーあり、何でもありで、チャットをしながらの楽しいひと時。


こちらがAmazon Prime Videoのウォッチパーティの画面。
チャットもにぎやかで、よきよきヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

途中参加でも楽しめる内容だし、みんなで見るのは笑える内容がいいですね!!
次回は1月末あたりかな~。
お時間ある方はぜひぜひご参加くださいませ^^
【ご注意】Amazon Primeに入っていることが条件となります。

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ