さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

閉店ガラガラ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeの新しいバージョンのビューワーFSをにアップデートしたら
使いにくい。。。Google IMEに変えたら顔文字出なくなった💦
んー、古いバージョンに戻そうかな。。。

さてさて、昨日はカフェの営業日でした!
が、お客様が早々にお帰りになられ(シャッターチャンスを逃しました…)
早めに閉店ガラガラ女子だけのお喋りタイム( ´艸`)

そして、お友達が素敵な企画を考えてくれているようでヾ(´︶`*)ノ♬
そのうち、ご紹介できるっかなぁ🎵
気を長ーくして楽しみに待っているさっちゃんであった。

【告知】
お店に看板置いてありますが、お時間ありましたら是非(^▽^)/
Otokogumi Event 2023 1月21日22時 (土) 
https://bibu.tec29.com/e1730620.html

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ