さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

営業日決定! in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
お正月も早起き🎵 掃除して~朝のルーティンをこなし、お遊びタイム!


Second Lifeでは、元旦の日の夜にカフェ緑の皆と神社で撮影会♥

Yちゃん、先生、私の3人。 せっかくなので年賀状にヾ(´︶`*)ノ♬
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!

その後は、先生が掛け持ちしているバイト先へお邪魔🎵
落ち着いた高級クラブなイメージでgoodでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

RLでは暇になりがちなお正月ですが、、、
Second Lifeの元旦はたくさんのお店が営業していて、
楽しいお正月になりそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

<お知らせ>
カフェ緑の営業日が決定しました!
月・水の夜です!
あとは、暇な時にスタッフの誰かが営業しています!
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/

すりんく - cafe mi.do.ri 詳細情報 (sl-link.com)


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ