さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

東京リベンジャーズごっこ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は参議院選挙の日ですねー。午前中に行ってきます!!

さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。
とある場所で集合がかかり行ってみると、続々と人が!!!


なんだかガラの悪い人だちばかり…えぇ━(*´・д・)━!!!
喧嘩が始まりそうな雰囲気です((()))ブルブル

すると、天から声が! 整列しなさいと!!!
怖い格好なのに、言うことを効く方たち(・・? なーんだ、良い人たち☆彡


そして、次々と天から声が!
次は旗を持って踊りなさいとヾ(´︶`*)ノ♬ みんなカッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧


2ブロックに分かれて、旗を持ってダンス(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ふむふむ。どうやら撮影が行われているとのこと。


総勢26人の集合写真🎵 後日動画になるって!楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
という、特攻服を着て、東京リベンジャーズごっこをした夜でした(≧∇≦)

 


そんな『東京リベンジャーズ』は、
2023年1月~「聖夜決戦編」が放送されます!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。