さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

夏祭りサプライズ! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。
世界中が悲しみに包まれている中、とても沈んだ気分でおりましたが、
雫さんのお店での夏祭りの日!!気持ちを切り替えてレッツゴー!(≧∇≦)


なんと、Rezデー&バースデー&新婚さんが多いようで!
J&Tさん夫妻がHappy Birthdayの飾りで登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡

銀ちゃんDJ🎵雫さんDM🎵で、あっという間の一時間!
ラストでハッピーバースデーの曲がかかり!

みなさんをお祝い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まず、SL誕生日が近い雫さん💕(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆


なんと雫さんとSL誕生日が一緒のこーさん&Yさん夫妻💕


こちらは新婚さん!K&N夫妻💕


そして、RL誕生日に入籍の新婚さんでダブル目出たいYさん💕

みなさん(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆ 
サプライズ花火まで✨✨ ん? 知らないの私だけだった(・・?

で、あれれ?皆さんご存知ないと思っていたのに!
私もRL誕生日でお祝いしていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
花束までいただき!状況が飲み込めず仁王立ち えぇ━(*´・д・)━!!!


先月、銀ちゃんに誕生日プレゼントもらったので、もうお祝いは無いかと💦
21歳になりましたキリッ(-Ò。Ó-) ありがとうございます💕
★イベントの様子は後日、動画でもアップしまーす(^▽^)/


夏祭りが終わった後は、雫さんのお店で2次会!
どうやら、私を除く三人でサプライズを考えていただいたとか!
わーい🎵 わーい🎵 ありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

あれ、どこからが、サプライズだったんだろう。。。。
(。´・ω・)ん? ん? ん? 夏祭り? ん? いやいや…いやいや…
いまだに状況が飲み込めていないさっちゃんなのであった(¯∇¯٥)

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。