さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サプライズパーティ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんだか最近の暑さって異常ですねー。
蒸し暑くってちょっと歩いただけで汗だくです💦
水分補給はこまめに!で、頑張っていきましょう!!


さてさて、先週の金曜日に開催された『夏祭り』の動画を作成しました🎵



『夏祭り』と聞いていたのですが、どうやらサプライズパーティだったらしい。
「夏祭りってどっからがサプライズだったの?」って後日銀ちゃんに聞いたら
「バカか!全部だよ!」って言われました… ヽ(`Д´)ノプンプン

雫さんとゆうさんのRL誕生日が同じ日で、
私の誕生日も近いのでイベントをやろうってなって、
その場にいなかった私には内緒なので、気づかれないように
『夏祭り』ってイベント名になってたらしい(¯∇¯٥)
アハハハハ。。。。気づかなくてすみません( ;∀;)

先日のブログも気づかないまま書いてた(¯∇¯٥)
アハハハハ。。。天然ぶりを24時間以上発揮してました。。。

お越しただいた皆様、本当に、本当にありがとうございます!
パーティの模様は、7分あたりからです🎵
ぜひぜひ見てくださいませ(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。