さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

挙式 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。こーせーさんのお店『カフェ・海風』へ。
初めて伺ったのですが、とっても海が素敵なお店(๑•̀ㅂ•́)و✧


お店でバッタリ会ったKさんが、お手製の教会で結婚式を挙げられるとのこと。
これは拝見しなくては!全員で移動して教会見学へ🎵


めっちゃ可愛くて素敵です☆彡 素敵な式になりそうですね✨
そういえば、写真撮影だけで、ちゃんとした式は挙げてなかった私たち。
『カフェ・海風』ご一行様に見守られる中、急きょ式を挙げてもらうことに(・・?


神父K: 銀さん、あなたは今、さっちゃんを妻とし、神の導きにより夫婦になろうとしています。
神父K: 汝、健やかなるときも、(長いので略)...共に助け合い、
神父K: 死が二人を別つ日まで、真心を尽くすことを誓いますか?
さっちゃん: はい!誓います!
神父K: 銀さんに聞いたんだけどw
さっちゃん: えぇ━(*´・д・)━!!!
銀ちゃん: やだ
神父K:  じゃ、式は終了しますw
さっちゃん:  おおおおーい(¯∇¯٥)
神父K: 新郎がいやだと言っていますw
さっちゃん: 却下しますヽ(`Д´)ノプンプン
さっちゃん: はいって言いなさいヽ(`Д´)ノプンプン
銀ちゃん: は、はい

神父K: さっちゃん、あなたは今、銀さんを夫とし、神の導きにより夫婦になろうとしています。
神父K: 汝、健やかなるときも、(長いので略)...真心を尽くすことを誓いますか?
さっちゃん: はい!!もちろんです!
神父K: もちろんは、いりませんw
銀ちゃん: やだ
さっちゃん: やだは却下ですヽ(`Д´)ノプンプン
神父K: ここにわたしは、お二人の結婚が成立したことを宣言いたします。
神父K: お二人が今、わたしたちの前で交わした誓約を、神が祝福で満たして下さいますように…

なんちゃって結婚式は滞りなく無事終了しました(〃艸〃) ありがとう☆
神父役を務めてくださったK様の結婚式は、後日動画でアップされるようです!
楽しみにしてまーす(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。