さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベントな毎日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は自宅作業の日だったので、ま~ったりと仕事。


そして、ちょこちょこお邪魔させていただいている場所へ☆彡
Clusterにインしつつ、裏で作業(*´σー`)エヘヘ

夜はバースデーイベントへ参加ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Second Lifeにインしたまま、中身はClusterな一日になりそうな予感☆彡


今日もYSKさんVJで活躍されてました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今の私のアバタの作者RECOさんも一緒に踊ってくださいました(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


そして、地下鉄の電車の中でのDJイベントへ!!!!


とにかく、すっごいエフェクトでかっこよかった!!!!
静止画じゃ伝わらないと思うので、少しだけ動画をどうぞ(〃艸〃)


モノクロになったり、RGBずらしになったり、色々とカッコいい!
昨晩もありがとうございました(^▽^)/

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ