さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

VIPルームOPEN in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日はブログを書くのを忘れていたので、club SISTERS★で座ってBGM流しながら書き書き。みんな楽しみに待っててくれてありがとう♪anger365★の92日目!!


そしてTOMAKOさんがDJ🎵 なんど!2時間もDJをやっていただきました✨

EJゆなぴーPちゃん!どちらこカッコイー☆彡

なぜか2階席に集まるSISTERS★のみなさんw


お次はBrothersの金麦ことBanaさんが酔っ払いながらのDJ🎵


途中、火災が発生!火だるまになった方が一名…えぇ━(*´・д・)━!!!
プールの水ですぐに消化され。。。


汁場酸ことしるばーさんのDJ🎵推しの子の曲がヾ(´︶`*)ノ♬


途中でRECOさん登場!なんとVIPルームがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ラストはラスボスRECOさんのアンガーDJ🎵


SISTERSのみんなの事を考えて、素敵なVIPルームを用意してくれていたなんて!
めっちゃ感謝しっぱなしのさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


午前中には開催された浜辺でのリリさんイベントへ!


午後はフレさん開催の仮面ライダーアバターについて語るイベントへ!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ