さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

二夜連続 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日はうっかりブログを書き忘れるところでした。。。危ない💦
一日休むと今日もいいかーって書かなくなりますからねー気を付けまっす(-Ò。Ó-)


昨日はclub SISTERS★で早い時間からDJが始まっていたようですが出遅れたので、
夜遅めの回から参加!焼酎やっぴーことYAHIROさんがDJ🎵


EJは久しぶりにゆなぴーが✨久しぶりのEJで要注意ボタンが作動(〃艸〃)


お次はさっちゃんがDark Technoを🎵
DJやってて思ったけど、ダークテクノ向いてるかも?w 


EJは、めむたん改めめるさんが✨可愛い名前だ(≧∇≦)


そして、しるばーさんがHi-tech🎵なかなかの良音ヾ(´︶`*)ノ♬


EJは、俺がメタバースの方じゃなくて、たーくさん


なんと、二夜連続!ロビーの次に人が多いclub SISTERS★にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


金曜日の夜ということで、オソゆなぴーオソPちゃん
遅くまで頑張った甲斐があり、ラスボスRECOさんの登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡


トリはRECOさんのDJ~🎵


久しぶりになぜか両手を挙げたままのまめ母にも会えた☆彡


朝の4時まで続いた楽しいclub SISTERS★であった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


<おまけ>


昨日はよるさんの突発DJへも行きました🎵


仲良しSISTERS★のみなさんと一緒に楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


どこかで見たような見てないような…工事現場の方も!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ