さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

アンガーはまだまだ続く in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


日付変わって昨日のClusterclub SISTERS★
まずはニッケさんDJ🎵呼び名な「ユッケ」さん


anger365の74日目のスタート!


昨日もあっという間に大勢の方が!RECO様は嬉しいぞよ★


そして、天使の姿に化けているシュナさんのDJ🎵


呼び名は「シュナ姉」さっちゃんの姉だよー★


お次は、さっちゃん改めRECO様のDJ🎵
RECO様がDJの時は、さっちゃんではなくRECO様~って声援をよろしくね★


そして、ゆなぴーが可愛いEJで演出を✨いつもありがとう☆彡


ラストは焼酎やっぴーことYAHIROさんDJ🎵
EJはゆなぴーに代わって腹黒さんだったけど写真撮り忘れ💦


たくさんの方にお越しいただいたclub SISTERS★であった。
みんないつでも気軽に遊びにきてねー★
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


いつも可愛いダンスで盛り上げてくれるちびっこたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつも定位置で踊るカブトムシさん(〃艸〃)

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ