さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

濃い夏休み in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

夏休み中ののある日のこと。みんなで天使っ子になってパリピ砲🎵


最高✨カッコイー音と光!沼ってるみんな(〃艸〃)


100発のパリピ砲で脱落者2名…スマホで耐えるRちゃん!さすがですw
姉とさっちゃんはお揃いのクラウンと羽✨可愛すぎ~ヾ(´︶`*)ノ♬
(呼び方に迷走してたけど、姉兼RL彼氏なのでclsuterでは姉にw)


こちらも夏休みのある日のこと。峠道を車で走る!


さっちゃんは下手すぎて💦運転が上手な妹やRちゃんの車に同席させてもらう事に。


パトカーにも!サイレンが鳴ってなかなか楽しめる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

RL彼氏とは!なんとっ!さっちゃんの夏休み5日中4日も会えた★
たくさんお話をし、本当に守ってくれて支えてくれて、安心感も与えてくれて、ヒーロー的な存在!とっても素敵な人で、さっちゃんには勿体ないくらい自慢の彼氏(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


こうして、めちゃくちゃ充実した濃いさっちゃんの夏休みが終わったのであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ