さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ゲームと4LDKなど in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
月一更新になりつつあるブログ💦

あっという間に年末になってますが、最近はちょこちょことゲームへ


姉のClusterのワールドでゲーム画面を共有し


ボイスでしゃべりながら、あれやこれやと遊ぶ日々


そして、姉は制作に励んでいるので、私は探検へ🎵


クラフトピアは、めっちゃ広くてまだまだ全然開拓できていないのですが、
なんと鳥居が!これはもしや~と先へ進むと


やはりやはり~日本の城下町っぽい場所(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


まだまだ楽しめるゲームなのでありました(*^▽^*)

Clusterでは、妹のワールド4LDKへ行くと、すぐに集まるイツメン


姉のLINEをミュートにした事を根に持ち、イラストでミュートマークを描く姉(;^_^A


妹は可愛いけど違和感があるロボラスクちゃんに変身


そしてなぜか半魚人だらけになる4LDKの一日なのであった。


★おまけ★
私にいじめられ?引きこもりになった姉(◎_◎;)

今年も残すところ2週間強!大掃除などやる事たくさんですが、がんばって良い年を迎えましょう(^_-)-☆以上、さっちゃんでした〇