さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

妹のワールドへ in Cluster

こんにちは、さっちゃんです(o^―^o)ニコ
朝晩の冷え込みがすごいですねー。暖房が欠かせなくなってきました💦


さてさて、先日のClusterのこと。
妹が色々とワールドを作成しているようなので見学へ


ガレージとか、サーキットとか!いつのまに(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
やるな~妹✨


久しぶりに4LDKへも~と思ったら、RL用事で席外し、しばらくして戻ったら!


なぜか玄関に追いやられているさっちゃん(・・?
しかも浴槽が頭に。。。。


部屋に戻ると、散らかり放題。。。
犯人は!!ベランダで様子をうかがっているアイツだっ!


さてさて、明日からは姉と一緒にさっちゃんの生まれ故郷&観光へ🎵
名前すら知らなかった叔母や従妹に繋がり面会することに!!
自分の周りがすっごい勢いで変化していくことに驚き\(◎o◎)/!
人間って面白いなーっと思う今日この頃(どっから目線w)

そして、今日は初めてある方へ海外小包で贈り物を🎵
海外小包送るのって、めっちゃ面倒なんですね~
会ったことも、私のことも知らない方へのプレゼントですが、
何かしらのメッセージを感じ取ってくれることを祈りつつ(^_-)-☆
笑顔あふれる地球になるといいなー✨
っと、ホントどっから目線的な最近のさっちゃんであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ