さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

調査案件 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は私用で少し遅めにINしたClusterclub SISTERS★に行くと!なんと、リコさまのそばに目がキラキラで可愛い子供たちが


をっと!リコさまが見切れてしまったので、もう1枚!可愛いダンスの上手なこの子たちはリコさまの隠し子なのかっ!今後の調査案件に追加!


昨日もたくさんの仲良しチェンソーSISTERS🎵
珍しく遅くまでギラ目で起きていたゆなぴー(〃艸〃)
ここで、ゆなぴーがClusterを落ちる時の言い方をみんなで検討した結果!


さっちゃん独断により、夜の11時丁度に落ちるときはユナポッキー
早く落ちる時はハヤユナ、遅く落ちる時はオソユナに決定!
(↑ここ重要!テストに出ます! ちなみにゆなぴーは10時半頃からウトウトし始めますw)


そしてHOMURA大先輩のEJ✨


キラキラと綺麗なclub SISTERS★を見届けてサチデレラしたさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】今週の土曜日6月3日21時~
BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ