さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

美味しい焼肉 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた1週間の始まりです!今週もがんばりましょう♪


さてさて昨日のClusterは、club SISTERS★勝手にアンガーを開催🎵


ゆなさんが、ange Ver.青を用意してくれてEJと合体で素敵な会場に!ヾ(´︶`*)ノ♬


いつの間にか大勢の方が!!


この日はRECOさんになりきって、私がRECO★ってやってたら背後に大きなチェーンソー羽を持ったRECOさま亡霊が!(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル


そして、巨大ゆっぴーが参上し、巨大対決!かと思いきや


チェーンソーに変身?(・・?


季節外れのハロウィン大会となり、みんな仮装でお祭り騒ぎヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よく見ると、牛が!!!


RECOさまが、チェーンソーで牛を!えぇ━(*´・д・)━!!!
というわけで、脳内で美味しい焼肉を食べたさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】来週の土曜日6月3日21時~
BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ