さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

私のヒーロー in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日、彼のツイッターに嬉しい言葉が✨


私には大きな壁があり、勇気が足りなくて、どうしても言えない事がありました。
でも、彼は一生懸命想いを伝えてくれ、そんな私を受け止めてくれました✨
とっても素敵な私のヒーロー!本当に本当にありがとう。


そして、家族の元へ母の遺骨を運ぶという大役を快く引き受けてくれてて。
きっと母も喜んでくれていることでしょう✨


これからは何があっても二人で壁を乗りこえ、新たな未来を作っていきたい。
明るく元気に楽しく!笑顔あふれる仲良し最強カップルで、一緒に素敵な時を刻んでいきたい。

いつも仲良しベタベタなカップルですが、温かく見守っていただければと!
これからも私たち二人をどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ