さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

感謝の気持ち

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日で正式に姉の妹になって一ヶ月✨正式って何だ?って言われそうですが…w
RLさっちゃんがくじけそうな時に、何も言わずに一緒に居てくれたのが姉でした。空気を感じ取ってくれる、不思議な姉✨


妹になって一ヶ月、めちゃくちゃ濃い一ヶ月。こんな事ってあるんだなーって、不思議なこと続き✨姉のひと言に何度も救われ「必要な時に必要な人は目の前に現れる」そんな機会をちゃんとキャッチ出来たかな✨


今までは姉に支えられっぱなしだったけど…これからは私も姉を支え、お互い支え合っていければ✨RLさっちゃんの人生は笑っちゃうほど奇想天外で、色々な事に終止符が打たれる一年だけど、もう少しだけ頑張ろう~という気持ちにさせてくれる姉に感謝✨✨✨



見てるか分からないけど…SLの皆さんへ
本日アカウントを削除しました。
銀ちゃん、ケイちゃん、ななみん、ゆずちゃん、椎名先生、じゅんいちさん、
元さん、あすかちゃん、遊園地のみなさん、仲良くしてくださったみなさん、
楽しい時間を共有できたことに感謝✨ありがとうございました✨
皆さんとの思い出の場所で撮影したかったけど、操作方法を完全に忘れてしまい…この一枚とるのに一時間💦(HUDどこだっけ~衣装は?AOは?歩き方は?w)
おひとりお一人にご挨拶しなくてごめんなさいm(__)m


10日後に届いたお守りに思いをはせて。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ