さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

海底世界でのひと時 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近は姉や妹と過ごす時間がほんとんどなさっちゃん🎵

姉のワールド「海底世界でのひと時」では、姉が作ったMMD動画を見たり


VRCで作ったパリピ砲&カッコイー音の動画で踊ったり~


突然流れる大音量の曲でドッキリ仕掛けられたり。。。
急に〇〇顔になって笑わせられたり~小さくなって見せパン隠されたりw


そんなひと時に、優しく癒されている幸せなさっちゃん🎵
そして、「海底世界でのひと時」ワールドあと少しで1500再生!やったね!!
このワールドに訪れてくれる皆さんが、素敵なひと時を過ごせますように✨

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ