さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

久しぶりのゲーム

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ブログ休みがちになってますが、元気です✨
リアルがバタバタなので、Clusterはちょっぴりな毎日💦


さてさて先日のこと。いつだろ?w
久しぶりに姉とゲームへ🎵すっかり操作方法を忘れてしまうさっちゃん。。。
姉が迎えに来てくれてた✨優しい姉なのです!


この後は別々に行動~姉が瀕死状態になっているけど、さっちゃんには敵う相手ではないので、とりあえず記念撮影(〃艸〃)


が、さっちゃんが強い敵から逃げ回ってると仕返しに来てくれる頼もしい姉✨


明日は週末ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早朝から姉とのリアルイベントが4つ?5つ?もあるので、早めに就寝のさっちゃんであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ