さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん日記 家具のLi調査 vol.2

お店の調査が終わったあとは、
セカンドライフで赤ちゃんを迎え入れるために必要なものの準備!

f:id:chacha777:20220102215406j:plain

最低限必要な家具は、ベッドとおむつ交換台、バスタブの3点。
スターターパックなるものも売っております。

f:id:chacha777:20220102215547j:plain

ナチュラル系とか、いろんなタイプのベッドや家具も売っているので
お家の雰囲気に合わせての購入も可能。

f:id:chacha777:20220102215646j:plain

重厚感のある家具なども^^

f:id:chacha777:20220102215838j:plain

我が家は女の子なので、ラブリーなタイプに決定!
もちろん、銀ちゃんには相談…せずに決定w

f:id:chacha777:20220102220021j:plain

最低限必要なベッドとおむつ交換台、バスタブの3点のみを購入。
〇ベッド:800L$ 12Li
〇おむつ交換台:800L$ 7Li
〇バスタブ:700L$ 10Li
家具で、合計29Liが必要
あと、赤ちゃんで100Li以上、Aちゃんの赤ちゃんは130Li必要
なので、160Liは確保したいところですねー。

銀ちゃん宅は、空き容量が少なく…お引越しが決定。
私のカフェは、そこそこの空き容量があるので、ミドリの上空ですなw
とりあえず、スカイをリフォームです(๑• ㅂ• )و 
つづく

Zooby Animesh Babies Second Life Maps | Zoobyville

前回までの内容は以下をチェック!
赤ちゃん日記 カテゴリーの記事一覧 - さっちゃん Season 3