さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お正月2日目!

あけましておめでとうのお正月の2日!
この日もとーぜん宵待草朝ダンスから(o^―^o)

f:id:chacha777:20220102165320j:plain

着物ドレスにちょっぴり飽き気味?w
猫帯着物でダンス(^▽^)/ 明日は何の着物にするかなー。

f:id:chacha777:20220102165428j:plain

その後、赤ちゃんが生まれたYさんのところへ♪かわゆす(*´∀`*)ポッ 

f:id:chacha777:20220102165547j:plain

初めての赤ちゃんって、色々と不安ですよねー。先輩Aちゃんに教わり。
さて、旦那さんは、どうやって抱っこするのか!!
子持ちパパさんが集合して、あーだのこーだの。(´・ω`・ )エッ? 
しっかりしてください!!パパさんたちw

f:id:chacha777:20220102165758j:plain

苦戦すること約2時間 エ?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)マジ? 
ようやくパパが抱っこでました~パチパチパチパチ♪
いいねー。いいねー。おめでとうございます(o^―^o)ニコ

f:id:chacha777:20220102170101j:plain

私も赤ちゃについて、色々と調べようとショップに行ったら、
Yママさんとバッタリ。お洋服とか必要だし、楽しさ倍増ですね!

f:id:chacha777:20220102170348j:plain

ひと段落したところで、初詣第四弾!友楽町神社へ。
銀ちゃんの風邪が早く良くなりますように(-人-〃)祈

f:id:chacha777:20220102171129j:plain

そして、The Outer Garden でしばしまったり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
この後、銀ちゃんの咳が酷くなり…喋るのもやっとの状態に。
しばらくボイス店は無理そうです(T∩T)

f:id:chacha777:20220102223023j:plain

皆様のところへ、銀ちゃんと一緒に新年のご挨拶に行く予定でしたが!
私一人でご挨拶へ。年賀状もお配りしてきました(o*。_。)oペコッ
どうぞよろしくです☆彡