さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

赤ちゃん日記 下調べ vol.1

セカンドライフ内のお友達Aちゃんの赤ちゃんを間近に見て、
欲しくなってしまったさっちゃんです^^
銀ちゃんに赤ちゃん欲しいって言ったら、
いいよーってなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
色々と準備が必要なのでもう少し先に。日程も名前も決めたけどw

しかーし、赤ちゃん関係は英語なので、日本人にはハードルが高い!
ということで、今後のために備事録として残していきたいと思います。

f:id:chacha777:20220102205517j:plain

とりあえず、お店へ。
Zooby Animesh Babies Second Life Maps | Zoobyville

f:id:chacha777:20220102210341j:plain

どうやら、ここのお店ですべて揃うっぽいですねー。

f:id:chacha777:20220102210435j:plain

必要かどうかは分かりませぬが、とりあえずGroupへjoin。

f:id:chacha777:20220102210515j:plain

洋服とか、家具とか、髪の毛とか、たくさんありましました。

Aちゃんのお話によると、妊娠期間を設けずに
赤ちゃんからってのもアリとのこと。

フレのYさんは、大きなお腹になるところから始められましたが、
我が家は赤ちゃんから迎え入れることに(o^―^o)ニコ
それまで、先輩ママさんに教わりながら、まーったりと下準備します!
つづく