さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

釣りは2位 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は朝から会社行事で新年の祈祷へ行ってきました!!
おみくじを引いたら末吉💦 むむむ。
と思いおみくじの種類を変えて3回引いたのですが、全部末吉💦
凶を引いてしまって、何回も引き直したんだけど全部凶だったなど、
良く聞く話ですが、、、神様の言う通りにしなさいってことですねー。
さっちゃんマメ知識によるとおみくじの運勢は2週間続くらしいです。

さてさて、Second Lifeのこと。
昨日よりRL生活がメインになっているので、Second Life時間は少な目。
釣り大会だけ参加しました♪
順位の変動はなく2位🎵
1位はボスなので気を使いつつ、さっちゃんは2位を守り続けます!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ