さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Second Lifeを体験しよう! vol.5 イベント

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
「さっちゃんと一緒にSecond Lifeを体験しよう!」5回目はイベントです!
▶前回までの記事は、こちらから!vol.1から見てね

SL(Second Lifeの略)では、たくさんのイベントが開催されており、
今の季節だと盆踊り大会や花火大会、釣り大会なんてのもあります★

今回は箸休め的にさくっとご紹介(⌒∇⌒) さちゃんのここ数日のイベント参加は、
こちらのコミックマーケット100のまねごとに行って


うぉぉぉ~これは、旬なあの!!と言いながら制服を買ったり(〃艸〃)


お知り合いのカフェのオープン記念パーティに行ったり


パートナー様が月一定例でDJすることが決定したので遊びに行ったり


そして~夏休み中、毎日何時間も参加しているのが、夏の釣り大会!
大きいのを釣ると賞金が出るので狙ってます(〃艸〃)

日本で開催されるイベントは、twitterで情報を仕入れたり、
▼以下のいべんさサイトでチェックします!

http://sl-event.info/


看板が出ているイベントがすべて当日に開催されるイベントです!
気になるイベントを見つけたら、看板をクリックすると詳細が表示され

開催場所をクリックで、SL内でイベント会場へ行けるようになります!
毎日たくさんのイベントが開催されているSecond Life🎵
ぜひぜひ、体験しに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


★おまけ★
最近、SL動画クラブ(仮)に所属しまして!部長が撮影&制作した動画にも
パートナーの銀ちゃんと一緒に参加してきました✨

かっこよく出来ているので、ぜひぜひご覧くださいませ!!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ