さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

怪獣カフェへようこそ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Life内の釣り大会に参加しているのですが、
昨日釣りの順位が落ちてました💦
まだまだ日にちがあるので、がんばらねば!!


さてさて、水曜日は、私のカフェの営業日でした!!!
ちょっと遅れましたが、営業日報いっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
店長代理と先生のおかげで、あっという間に満席に!!ありがとうございます🎵


ででで、森に…めちゃくちゃデカイ…これは何?ヴァラカス???
急にラスボスが降臨しちゃって、何人か食われてしまったようですが…


中身の正体は!はるか昔、さっちゃんと同じ苦行を乗り越えてきた経験をお持ちのJさん。なんだか元気づけてもらった!(人''▽`)ありがとう☆


お次はオオカミ?も一緒のテーブルにいるという不思議な光景に。。。
廃墟の中にあるカフェなんで、オオカミがなぜかマッチヾ(´︶`*)ノ♬


深夜には平穏な時間を取り戻し、夜が明けていったのでありました。
みなさま、ご来店ありがとうございました🎵
また、次回お時間がありましたら、お会いしましょう!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ