さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メタバース三昧 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
月曜日です。いよいよ本格始動な感じですね💦
今年も頑張っていきましょう(*^▽^*)


さてさて、Secod Lifeのこと。日曜日の朝は恒例の朝練ダンス🎵
40人位いたようです!また来週お会いしましょう(^▽^)/


釣りは~頑張ったのですが4位に(´;ω;`)ブワッ
平日は時間が取れそうにないかなーざんねんっ。


所変わって落ち込んでいる友人と新しいことを始めようということで!
別のメタバースであるClusterへ。
でも、自分で新しい事を見つけたようで、ちょっと安心(๑•̀ㅂ•́)و✧

お友達を案内した後は、Clusterの賑やかなイベントにも参加してきました🎵
VRゴーグルがあると見え方も全然違うらしい。
欲しくなってくるけど、他にもやりたい事がでてきてしまい悩み中…


そして~日曜日の締めは、しぶ~いバーで会話を楽しみ
夢の中へ突入したのでありましたヾ(´︶`*)ノ♬
さてRL事が増えるため、しばらくまた不定期更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします🎵

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ