さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

楽しい週末! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は暖かくなるとの予報だったのに寒かった💦
ランチに行ったお店は寒く、コートを着たまま食べるアツアツのピザ。
電気代が高いせい?最近は暖房控えめお店が多い気がします。


さてさて、Second Lifeのこと。お揃いのニットワンピで朝練ダンス🎵
少し身体がほぐれた所で外出!
皆さんにいってらっしゃい~と声をかけてもらって出かける嬉しい朝✨


夕方には前から気になっていた雅さんへ☆彡
大正ロマン風のカフェで落ち着く場所🎵
3/18には周年パーティがあるんですって!たのしみヾ(´︶`*)ノ♬

合間合間でクラスターもちょこっと顔を出していますが、
昨日はイベントが盛り上がってたので、楽しんできました☆彡
エフェクトがめっちゃかっこよいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

釣りは、今宵も3位でした!
明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ