さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Otokogumi Event 2023 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
さてさて、今日はさっそくSecond Lifeのことへ。
昨日は、久しぶりにTruth & fantasyさんで銀ちゃんイベントでした🎵


前半は、DJ 銀ちゃん、DMぶびさんHardTek, Hard Core Techno
いつもながら、激しいテンポでジャンジャンでGoodでしたヾ(´︶`*)ノ♬
ダンスもキレッキレでかっこよかった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひろ~い会場でしたが、たくさんの方たちで賑わいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


後半は、DJ KILLINさん、DM WOOWさんによるFree Style
(WOOWさんのSSは事情により自粛…)


後半は、Nさんが当たりを引いてしまい面白いことに!えぇ━(*´・д・)━!!!
笑いすぎてシャッターチャンスを逃しました…ざんねん💦


最後は残ってたみなさんと記念撮影✨✨
昨晩もどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


【告知】
今週末、Club梵天Clusterで2Daysイベントやります!!

27日(金)21:30~ DJ TAKA、DJ KO-SUKE
YSKさんによるカッコイーVJとTranceで盛り上げます!

28日(土)21:30~ DJ ॐしるば~ॐ、DJ Kasparov
TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック

お時間がありましたら、ぜひぜひClusterにも遊びにきてくださいね(^▽^)/



▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ