さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

小芝居アイテム in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のSecond Lifeは、色々と盛りだくさんな一日でした♪
f:id:chacha777:20220410214400j:plainまずは、宵待草さんで恒例の朝ダンス。
お揃いのメイド服でお喋りしながら楽しくダンスで始まる日曜日!

f:id:chacha777:20220410214537j:plain
午後は、Voice Bar Banana Manさんへ。
美優ちゃんも椅子に座って、みんなで仲良くボイス( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:chacha777:20220410214552j:plain
そして、ちゃんちゃんChanGaraさんで、J-POPを楽しみながら
素敵な情報をゲット。NEO JAPANで、カッコイイエフェクトを購入し、
さっちゃん劇場の小芝居の練習をスタート。
~MR~Spirit Powers~blue

f:id:chacha777:20220410214608j:plain 
「神よ、神よ。どうか、この村に恵の雨を降らせたまえ!」

f:id:chacha777:20220410214622j:plain 
ピカッ!ズドドドドーン
f:id:chacha777:20220410214635j:plain
そして、恵の雨。ザーザーザー。
と降る雨に対応できるビニ傘付きのポーズは、週末セールで。
LOEL - Rain Drop FATPACK

f:id:chacha777:20220410214701j:plain
「神よ。恵の雨をありがとう!」
と感謝を述べて出すハートは、マケプレで。
(V) Yay - Pink Hearts

f:id:chacha777:20220410214713j:plain
カートで村を巡回しながら去っていき、さっちゃん劇場終了。
てな感じで、可愛けど乗れて運転できるカートも週末セールで(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
[777-lite] Emoji Usagi Donut Kart - 01、02

f:id:chacha777:20220410235051j:plain
夜はゴシック系のバーへ。
初めて行くお店だけど、なぜかお客さんはみんな顔見知り。
楽しいひと時を過ごし夢の中へ突入した一日でした(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。