さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

さっちゃんのおすすめアニメ

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

さっちゃんは絶賛引きこもり中なのであります。
動画を作るのに夢中(〃艸〃)
なので、久しぶりに!!
さっちゃんのおススメアニメ紹介のコーナーヾ(´︶`*)ノ♬

 

荒川アンダーザブリッジ
大財閥の御曹司である若きエリートと金星人だという電波系ニノさんや
橋の下の住民たちによって繰り広げられるお話。
ときどき銀ちゃんに電波さんって言われるので、ニノさんには親近感があります。
が、そもそものストーリー自体が電波系かな。
そんなバカな!と笑いながら見れるアニメです。
実写版の映画もあるみたいですね( ´艸`)




モブサイコ100
人気アニメ『ワンパンマン』と同じ作者さん
ワンパンマンに少し暗い雰囲気をプラスしたようなお話。
主人公は、半端ない超能力を持つ中学生モブと
霊能者と偽るモブの雇い主が、世界を救うお話。
こちらも話が壮大すぎて、バカな!と思いながら見れるアニメです。
人気作で、第三期が10月~放送されます!


どちらも楽しく見れるアニメなので、お暇なときにぜひぜひご覧くださいませ🎵