さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Night Party ★ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は午後から私用のため、仕事はお休み☆彡
いろいろと溜めていたことを片づけつつ遊びまーす(〃艸〃)


さてさて、日曜日のSecond Lifeのこと。
まずは朝練ダンス🎵 SL19Bでゲットした衣装でダンス🎵


久しぶりに、さち姉様も登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜はDANCE NIGHT PHOENIX PARTY♪へ。私は後半から参加!
すでに皆さん出来上がっていらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


DJ KOHEYさんでレゲエ…あれ?名前変わったかな??DMはJun Bigbearさん。
コウさんはプロとして活躍されていたので、MCもめちゃくちゃプロなのです。
ボイス店で、なめらかで素敵な喋りが聞けますので機会があればぜひ☆彡


フォーメンションで、みなさん終始ノリノリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏はレゲエってイメージですねー★アツアツの夜でございました。


【告知】梵天Rock! 今週の土曜日 夜10時~
たまにはロックで楽しもう♪ 4DJによるロック祭り★


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。